ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

現況

 

娘。ファンになって丸一年。


人生が楽しくなった。


個性的なメンバーの元気な姿、真っ直ぐな姿勢、パワフルなパフォーマンスに惹かれっぱなし。


そしてつんく♂と彼の作る曲を愛する人々が集まっているハロ界隈に心が持っていかれたというか。



自分がシャ乱Qにドはまりしてた頃なんて自分の周りにつんくシャ乱Qを評価してくれる友人なんてごく僅かだった。
だから今のハロ界隈が本当に居心地良い。


これからも皆さんよろしくお願いします。



何書いてるのかよくわからなくなってきたけど、そんな感じでこれからも細く長く応援していく次第。