読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

生田衣梨奈17歳。

生田衣梨奈バースデーイベントのアンケートに書いたことを再掲載。

 

結構ネタもなく真面目に書いちゃっててアレなので見ないほうがよいかも・・・

 

 

 

 -------------

 

 

1、良いところ

 

普段はとても元気良くチャラい感じで、ネタっぽい感じ以外で弱音も吐かない。
それでいて仕事に対しては真面目であり協調性もあるという所がとても好感が持てます。

 

 

 「笑顔の君は太陽さ」のMVメイキングでも自分のミスで数回やり直したのか、メンバーに対して頭を下げてるシーンがありました。

後輩もいる中で頭を下げるというのは中々出来ることではないと思います。

 

自分が自分がと前に行く生田さんですが、裏ではしっかりやることをやっている姿にいつも惹かれます。

 ちゃんとやることをやってるからこそメンバーも生田さんのでしゃばりを認めてくれているんでしょうし、

この調子ででしゃばって欲しいですね。

 

 

あと、素になった時の笑顔がかわいい。

f:id:huma_morning:20140707001410j:plain

 

 

 

2、悪いところ

 

 

他のメンバーのブログを読んでないことです!
鞘師さんは生田さんのブログを読んでくれてるんですから、ちゃんとチェックしてあげてくださいね!
あと、ブログの自撮りのパターンが少ないことですね。
基本かわいいのですから、少し変わった撮り方、表情をしても良いと思います。

f:id:huma_morning:20140707001523j:plain

 

 

 

3、直したほうがいいと思うところ

 

 

 

① ブログの自撮りのパターンが少ないこと。

 

基本かわいいのですから、もう少し変わった撮り方、表情をしても良いと思います。

 

 

② ハロステMCの回を見させていただきましたが、映像に対するコメントが「すごい、よかった、頑張ります」等々、内容が希薄なのは気になりました。

 

どういうところが具体的によかったのか、どの部分に刺激を受けたのかなど もう少しコメントについての勉強、練りが必要かなと。

 

 それはテレビ出演や動画のコメントでも感じるので頑張ってもらいたいです。

 

 

f:id:huma_morning:20140707001638j:plain

 

 

4、提案

 

 

 

「ももち」と言う呼び名が定着したように、「エリキテル」という呼び名をもっともっと使っていって欲しいですね。

キャッチーでいいと思います!覚えやすさは重要ですから。

テレビで自己紹介するときに
「こんばんは~世界一のアイドルを目指している、エリキテルです!よろしくお願いします!」
という感じで。

 

 

f:id:huma_morning:20140717195100j:plain

 

5、プロフィールについての提案

 

 


座右の銘
目立たないことには始まらない→頑張って生田ー!!

名前
生田衣梨奈エリキテル生田衣梨奈

等等もっと面白くしてもよいのではないでしょうか。

 

f:id:huma_morning:20140707001720j:plain

 

 

 

6、その他生田衣梨奈が売れるための提案

 

 

 

過去ブレイクした道重さんやももちに比べるともう一歩踏み込みが足らないように感じるので、
自分の良さ、推していくところをもっと際立たせるようにさらなる研究が必要だと思います。

 

 

現状は何か言うにしても言いっぱなしな感じで相手次第になってしまっているので、話の展開を考えてオチをつけられるようになるといいですねっ
お決まりのパターンみたいなのをつくれると良さそうです。

うさぎ系女子をネタで終わらせず、もっと極めて見たら面白いかもしれないです!

 

 

f:id:huma_morning:20140717195207j:plain

 

 

 

 

草葉の陰から応援しています。

 

 

これからも頑張って生田ー!

 

 

f:id:huma_morning:20140707003337j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

2013春、プラチナ動画から始まり現娘。にはまったのは鞘師のハイレベルなパフォーマンス、その生き様に惚れたのが最初。

 

生田のことはほとんど眼中に無くて、歌も下手だしダンスも色々オカシイしそもそも後列メンなのであんまり見えなかった。

 

 

そんな生田に惹かれていったのは、パフォーマンス以外でのかっこよさ、見せない部分の努力について色々気付いて、かっこええなと少しずつ・・・・

 

 

生田は他のメンバーとは違う見方してるのかも。人間として好きなタイプなんだろうか、人間としてイケメンというか。

前に出て事故ったり、MCで事故ったり、歌割り無いけどライブではめっちゃ煽ってたり感情が思いっきり顔に出ちゃうところなどなど、見てて楽しい子。でも根は真面目なんだよね。

 

 

 

 

いつも後列なのをネタにしてるけど、いつかセンターにきたり、ソロ曲もらってパフォーマンスする機会がきたら・・・じっちゃん泣いちゃうかも。いや、泣く。

 

 

 

まとまらなくなってきたのでこの辺で。

 

最後は美しいエリキテルで〆。

f:id:huma_morning:20140717195535j:plain