ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

LoVendoЯ ツアーファイナル @新宿BLAZE

初のLoVendoЯ現場!

 

不安だったけど知り合いの方が数人居たので安心してのぞめた٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

れいな卒紺で初めてLoVendoЯみたときは、長く続かないだろうな・・・とか正直思ってたけど、カウコンで見たりmusic+のライブ映像見てたら段々輝いてきてるなあというのを感じて行きたくなった。

あと決定打はやはり「イクジナシ」ね!あの曲がやっぱり大きくて、生で○○聞きたい!っていうのが現場に行きたくなる大きな要因だなあと。

 

 

 

 

 

ツアー千秋楽ということでセトリも豪華だったようで。ビタスイも3曲歌うし、Zweiさんも3曲歌ってくれて3時間ものライブ。

 

とても満足。

 

 

 

細かいことはあんまり書かないけど、なんとなく思ったことだけ。

 

---------

 

・現場は圧縮等はなく、安心安全٩( 'ω' )و 

 

 

・れいなのビブラートがむちゃくちゃ綺麗でどの曲でもほんと感動した・・・。

ご飯何杯でもいける感じ。

れいなの本領が発揮されるのはやはりバラードだなぁと思う。


再殺部隊(田中れいなソロ) - YouTube

 

 

 

・ロックな曲、アイドルど真ん中な曲、弾き語り、みんなで盛り上がる曲などなど、いろんな引き出しがあるんだな・・と素直に感心した次第。

 

 

・ガンガン来るギターとドラム、ベース・・・ 特にドラムの小林さん?は結構見入ってしまった。

めっちゃかっこええ。

 

・れいなは依然として輝いている・・・というか今最も輝いてるんじゃないかっていうくらい、楽しそうにやってた。

なんだかんだやっぱり6割はれいなみてたなw勝手に目が行くくらいのエネルギーがあった。

 

 

・魚住姐さんが自分とは逆側に居たために、あんまり見えなくて残念。たまに自分側にきた時は凝視。かっこいいし、いい太ももしていらっしゃる(〃^▽^〃)

 

 

・れいなとおかまりさんのユニゾンが良い!昔の映像だとなんかちょっとズレてた感じがあったんだけど、昨日聞いててユニゾンが気持ちよかったなー。

 

 

・ゲストできてくれたZweiのボーカル、アユミさん?がムチャクチャゴイスーだった。

声量半端無いし、歌もソウルフルで熱かったー!ステージングもかっけえ!

全く知らない曲だったのに曲後半は会場すげーもりあがってたのがその評価の現われだったかなと。

昨日披露してくれた曲

↓参考までに。


Zwei "GATEWAY LOVE" - YouTube

 

 

・気になったのはたまにボーカルがバックの音に負けて埋もれるところがあったな、というところ。れいなは通る声質だからいいんだけど、おかまりさんが結構隠れてしまってたな。後半戦にあったから体力的なところかな!

 

 

 

・ギターのことはよくわからないけど、魚住さんが闇の住人より上手なのはなんとなくわかった!

けど闇の住人はすっごい美しかった・・・。はい。

二人のイクジナシのギターソロめっちゃええで!


イクジナシ - YouTube

 

 

 

・あとやはりMCでのれいなは凄いw 回すし笑い取るし、まとめるし。

娘。での経験がほんと強みだなと。

 

 

 

 

 

バンドなんだけど、バンドらしくない、、、というかガツガツのバンドっぽさのあるギターの二人&おかまりと、れいなのアイドルしたいっていう気持ちがよい感じに融合してて他に無いオリジナルなライブスタイルになってて面白いなーという印象。

 

 

 

ジャンプ煽られてめっちゃ飛んだりPPPHしたりクラップしたりとなかなか体力的に大変だったけど、その分良い汗かいて

 

ふまりあ、とっても楽しかったです!(久々)


相思相愛(田中れいなソロ) - YouTube

 

 

 

ハロ界隈の人にもお勧めできる現場・・・だと思う!

 

 

 

次もまた行きたいなと思える良いライブだったなと( b^ェ^)b