読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

8/8 ハロコン challenger公演  @中野サンプラザ ②

続き

 

カントリーガールズはハニパイ、初めてのハピバ、ためらいサマータイムをやったのかな。

 

ハニーパイのつんく♂の超うるさいコーラス?歌唱?がくっそ高まった。と同時にこれからこーいう曲はもう来ないのか、という寂しさを。

あんな若い子が足パカパカしてるのみておじさん少し心配になりました←

 

パフォーマンスとしてはまぁこれからって感じ、うむ。やっぱりパンチに欠けるなぁと思ったりはする。

 

アンジュルムはサリーちゃん、ミスナイ、好き純、臥薪嘗胆かな?

 

アンジュで好きな曲がたくさんきてワタクシ歓喜w  ナナコロは前の即売で見ていいな~と思ってたからホールで見れてとても嬉しい。

まろがアザラシとかトドとか言われてたけど、全然そんなことなくてシュッとしてたのが残念()

 

ミスナイは衣装のせいか当時から評価低かったけど、こーいう曲やってるときの和田さんがかっこいいんだよな~。当時あの衣装はさすがにないなと俺でも思ったなぁ・・とかw

 

好き純!やっと見られた!ということでテンションめっちゃあがったw あの足を交互にカクカクするところが大好きなの!!あそこのタケちゃんめっちゃ見た。キレキレ!

 

アンジュはなんだかんだ言って今2期ががんばってるという風に見える。

めいめいが前見たときとは違って漲ってたから安心。臥薪嘗胆のセンターで歌舞伎っぽい振りやるところがキレキレでホッとしたりw

 

サリーちゃんはどうしていいのかわからんッw

 

 

モーニング娘。’15はヘルミー、123、Pi0というおなじみの構成。

 

まあセトリ的に不満が出るのはわからんでもないw いつもどおり過ぎるもんね。たまにくる自分みたいなヲタクには新鮮さがあるけどさw

 

ということで久々に聞いた感想でいうと、へるみーのおださくのサビ最後のソロがとても伸びやかになってた。やっぱ凄いな、もう超余裕、艶もあって気持ち良い。鞘師はやっぱちょっとしんどそうだけどねw

でも123の鞘師のフェイク、ほぼ生だったよね、すげー熱かった。多少の被せはあったかもしれんが。

あそこ聞けるのとone!two!three!で気持ちよく飛べて楽しいので、何回来ても僕は楽しいしやって欲しいw

 

間奏明けの「もちょっと~」の所のだーいしがいまだにエロさ出てこないので引き続き観察して行きたい。肩周りが硬いのが多分原因だと思うけど、柔らかく動かないんだよなー。

 

Pi0も鴨座ランドが聞けて好きなので何回でもき(ry

まあ鞘師の歌が好きなんだな。 

そんな俺もさすがに次ハロコン入るときは違う曲聞きたいねとは思う。対バン形式でやるならそれに合った曲を。

 

 

1個だけ言わせて貰うと、ヘルミーサビの鞘師帝王ポジション(俺命名)が真莉愛ちゃんに移ったのは未だにショックw

人数が奇数になって、あのドヤセンター鞘師が見られるとおもってたのにねシクシク

真莉愛ちゃんにはその分頑張ってドヤって貰わないと!

 

 

あと、今飛びのCメロ、センターポジションで生田が凄い気持ち良さそうに歌ってて感動した。やっとこーいう時代が来たんだね、と。

 

だーいしの表情がとってもよかった。カメラに抜かれる表情MVPだった。あの色んな感情が詰まったような複雑な表情なあ・・・。

 

 

℃-uteは次角と都会っ子、クレ完、ステデゴ。

 

次角大好き。℃の良さがすっごい出てる。愛理の歌がこの曲だととても気持ち良く感じる。

ステデゴ初めてライブで見たけど、楽しいなあれ!中島さんが楽しそうにセンターで歌ってるのみてこっちも楽しくなったw

首もっと振ったほうが楽しいのかなと思いつつ出来なかった自分・・・次は頑張り鯛

 

萩原さんの喉がどうかよくなります様に・・・あまりに辛そうだから、頑張れ!って心で思ってしまった

 

思ったのが次角のあと℃-uteの出番来るまで長すぎない?ってことw多分1時間くらいまともな出番ないからかわいそうだなとか。