ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

11/20 juice=juice武道館

終わったその日の出来たてほかほか感想を箇条書きで置いておこうかなと。

 

 

 

・やなみんかわいい。

 

・高木さんの歌がとても良い。去年辺りは蛇足に感じるような歌い方を映像で聞いてて結構感じてたんだけど、締まりのある歌い方してて聞いてて気持ちよかった。

 

・コンサート通して宮崎さんのパートが大分少ない事実に気づく

 

・段原さん諦めないでヨカッタネ・・・という気持ち。

 

・段原さんとやなみんのダンスが良かった、特に段原さん。歌割が少ない分、というのはありそうだけど他のメンバーに足りない激しさを補っていた感。

 

・段原さん、パートの歌いだしでマイクに乗らないことが多め。経験の問題かなと。

 

・いくつかの曲でサビのユニゾンになった瞬間ボーカルのミックスが変なのか、音量が極端に落ちる違和感。

 

・キーポンの時、ミラーボールがとても綺麗で、天井に映る光の粒をずっと見てた

 

・地団駄→バリエステがちょーたのしかった。ドン!ドン!自分の居たブロックでバリエステで飛んでたヲタクは自分だけ( ¨̮ )

 

カラダだけが大人になったんじゃないをライブで聴くの初めてだったかもしれないけど、とてもよかった。テンション↑

 

・新曲二つだと、やっぱりネバネバサラダのほうが好み。TOKYOグライダーはAメロでリズムが大分乱れてた、ように聞こえた。難しそう。

 

・Magic of love良かったな~~。たまにJJ紺入るなら毎回聴きたい。

 

・GOALもコール楽しい。大団円感。タオル無くて困ったのでその分声出しました←

 

・全曲フルコーラスだったんだけど、モーニング娘。に慣れてるとちょっと展開が遅いなと感じるシーンも。好みじゃない曲が来た時はやなみんをみてポワワとしてた。

 

・やっぱりやなみん面白い。つばきに岸本さんが居るようなミスマッチ感が面白い。

 

・歌える子多いし、数曲はユニットで歌って欲しかったかな。お着替えタイムも兼ねて。

 

・Dreamroadと大人の事情をください。

 

・かりんちゃんの歌が良かった。声量上がったなーと。

 

 

この辺で!楽しかったよ~!