ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

今年の上半期現場。 &下半期

暇なので自分の行った現場を書き出してみる

 

 

 

 

1/7 石田亜佑美バースデイベント @TFMホール

 

3/15 娘。春ツアー 初日夜公演 @ハーモニーホール座間大ホール

 

4/27 娘。春ツアー 名古屋昼夜公演  @日本特殊陶芸会館 フォレストホール

 

5/10 娘。春ツアー 前橋 昼夜公演 @ベイシア文化ホール

 

5/24 娘。春ツアー 川口夜公演  @川口リリアメインホール

 

6/13 演劇女子部 「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 @サンシャイン劇場

 

7/15 スマイレージLIVE2014夏 FULLCHARGE @日本武道館

 

 

 

 

 

 

5/31河口湖は急遽仕事入って行けなくなった・・・

でもその分知り合いがそのチケットで大いに楽しんでくれたので悔いは無い。

 

 

 

にしても普段あーだこーだtwitterで言ってる割に、あんまり現場行けてない自分。

 

これでも予定外にどんどん現場増えた方なんだよ!

少ない現場だけどその分行くたびに感動を味わえるし、知り合った方々と色んな話して充実した日を過ごせて最高な一日になる。

 

娘。知るまでこんな充実した休日の使い方ほんと無かったなぁ・・・誇張無しで。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:huma_morning:20140716212419j:plain

 

 

 

 

 

 

現場以外にも、auCM出演、コレイチCM出演、シングルがめでたく2枚ともオリコン1位など、嬉しい話ばかりであっという間の半年だったな。

 

 

 

 

下半期は

8/5 鈴木香音バースデイベント @山野ホール 

秋ツアー

9/30、10/1 娘。武道館2days

10/13 娘。静岡昼夜

11/15 娘。大阪昼夜

 

を追加で申し込み済み。

大阪についてはいけるかどうか不透明だけど取れたら何とかしたい。

 

これからも身の程をわきまえて行けるところに参加し、自分も楽しんで娘。&ハロに少しでも還元できたら幸いかなと。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の武道館でつんく♂ハロメンの前に姿を見せたという情報があって少し安心・・・

一日も早い快復を祈ってます。

f:id:huma_morning:20140716211853j:plain