ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

2016-01-01から1年間の記事一覧

20161112黒磯公演見てきて細かく脳内メモしたことを。

置き書き的な。 まーちゃん 前ほどではないけど、まだ喉がガサついてはいた。歌ではそれをあまり見せなかったけどね。 まーちゃん今回も過去曲で重要なソロパートもらってるんだけど、試行錯誤も継続中。 秋麗の間奏明けソロ、君居れのれいなパート辺りは、昔…

秋ツアー 初見の思い出し書き(ネタバレあり

秋ツアーを見て数日してからちょいちょいと。 今回のツアーでは歌を聴かせることに重きを置いた感じのコンサートで、歌について考えたり。 といってもまったく音楽かじった事ない一般人の感想である 歌の楽しみ方も、ちょっと上手くない子の上達ぶりに眉をひ…

ここ最近。

ブログはあんまり書いてないけど、春ツアーは7公演、さくらのしらべ、サンシャインリリイベ、舞台続11人いる!east等等見に行ったかな。GWにJJ中野も。 ズッキの卒紺では、初めてサイリウム企画に参加させてもらって、ヲタクの優しさに触れることが出来たし、本…

3/12.13 モーニング娘。’16 春ツアー初日二日目 @オリンパスホール八王子

ツイッターの知り合いの皆さんの好意により初日二日目に入れることに。感謝感謝。 今回の春ツアーは当初ほとんど入る気は無くて、千秋楽と他に1つ入れればくらいに鞘師卒で凹んでたんだけど、わずか2ヶ月半で入りたくなってしまうあたり、娘。ヲタクなのかな…