ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

11/4といえば。

去年の今日はモーニング娘。秋ツアーCHANCE!宇都宮公演が行われた日。

 

 

 

 

この公演で初めてコンサートのために遠出をしたな。といっても片道3時間程度の短い距離なんだけど。 

宇都宮は公演の内容ももちろんだけど、知り合いの方々との色んな思い出があって、今でもかなり覚えてる。

 

 

 

↓ここから去年の話↓

 

 

宇都宮について最初Hさんと合流。

飯屋さんを探すもどこもファンで混んでいて、結局ファミレスで食事することに。そこでピンポス開封したらズッキ出たなぁ、、、なんて今思い出すと懐かしいな。

 

 

 

黄緑Tと赤Tのどちらを買うかでめちゃくちゃ悩んだり・・・・・(激しく悩んだ末に赤T購入

 

今は北米に旅立ってしまったm君がハニー色のサイリウム配布を頑張っているのを見たり。

 

公演後はrさんに今はどうなってしまったのか知る由も無い某おださくカーを見せて頂いたり、今身を削って道重に尽くしてる彼の抱き枕カーを見て衝撃を受けたりナドナド。

現場って変な(面白い)人いっぱいいるんだなって。

 

 

 

 

 

 

昼公演は元々入るつもり無かったんだけど、当日券が売っていると知って結局入ったな。結果としてそのときまで見られてなかったAパターンを見れて嬉しかった記憶。

 

そのときの2階席は半分は空いてた。今じゃ考えられないね。

少し寂しさを感じつつもツアーの内容を思い出しながらかみ締めるように地蔵してた。

 

 

 

 

肝心の夜公演のアンコール、ハニー色で染まった会場は本当に綺麗だったな。

f:id:huma_morning:20141103212833j:plain

(飯窪さんブログ2013/11/4より)

 

ケミカルサイリウムいっぱいがあるとキンブレだけの景色とは全然違うんだよね、全体がジワーっと染まって。

そのアンコール明けの曲、恋愛レボリューション21(updated)の冒頭センターが飯窪さんだったわけで。飯窪さんお目目真っ赤。

 

自分も泣。ここに来て良かったなぁ!と心底。

 

最後のMCで道重が飯窪さんに抱きついてたな、でもチューは無しだったね←

f:id:huma_morning:20141103215248j:plain

 

 

 

 

そんな宇都宮公演なんだけど、それまで遠出とかしたことなかった自分が行くことになった理由の一つが自分の誕生日だったというのがあったんだよね。

自分の誕生日の日に娘。メンを祝えるなんてなんかの縁だなと思って。

 

これからも誕生日が来るたびにこの日のことは思い出すだろうな、本当に行ってよかった。

 

 

 

 

終演後、h、k、m、自分の4人で餃子屋で飲んだね。

実は初めてのヲタ飲みという奴だったかも。

 

その3人との交流は今でも自分の中での娘。の現場活動においてベースだと思ってる。

 

 

これから先、スタンスの違いとか色々あったりするかもしれないけど、長く楽しく付き合って行きけたら良いな。

 

よろしくお願いします。

 

・ 

・ 

 

そんな良き思い出がある飯窪さんの誕生日祝い公演。

 

今年も飯窪さん界隈の方々が、11/8高松公演にて生誕祭を企画して下さってるようで。

 

本当に偶然その日に休みが入ったわけ。

 

 

 

神様に感謝。

 

 

  

 

 

ということで全力で行ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------

 

 

 

3○回目の誕生日を迎えました。

少しはちゃんとしないとな。

 

今年も一年頑張って生田ー!

f:id:huma_morning:20141103223012j:plain