ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

6/27 演劇女子部ミュージカル 「TRIANGLE-トライアングル-」 α公演  @サンシャイン劇場 ① ネタバレ有り

行く予定無かったけど、twitterのやさしいフォロワー様がチケットを譲ってくださるということで行ってきた!

 

見る側も試されるような劇だったな。なんも考えなかったらポカーンとしたまま終わっちゃうような劇。

 隣のおっさんはついてけなくてか、寝てたしw

 

 

 

個人的にあだち充の漫画が好きなんだけど、それに近い感じ。

 

触れると心を読み取る能力がある人間が居て、触れたときに何が読み取られたのか、どういう心情だったのかを演技と脈絡だけでこっちも感じないと行けないから難しい。

 

細かい心情を浮かび上がらせるだけの色々なシーンが必要なんだろうけど、足りなかったように思う。その分がβ公演に回ってるんだろうか。

 

 

それでも結構楽しめたなー。

 

 

ということで内容についてはβ見て無いのでうんともすんともいえない感じ。

 

 ただ、アサダはなんなんだよ!っていうね!

 

っていうのもβ見ればわかるのかな。

 

 

だからメンバーの演技とか歌とかダンスとかについて感じたことをちょろちょろと適当に。

 

 

 

 

 

 

----------------

 

 

 

羽賀朱音

 

思ってた以上に出番多く、演技も良かったような。てか12期だと一番出番多かったし、主役とも絡んだのかな。

妹的な役だからまんまを出せたってのもあるけど、可愛かった。うん、可愛かった。リベット可愛い。

 

ベッド前にて子守唄?を歌うシーンは今後を期待できる良い歌声だった。

 アカペラでDVD付属のCDに入れて欲しいなー、なんて。

 

 

牧野真莉愛

 

スワスワァ・・・ということでずっとスワスワのセンター役。結構重要なシーンでも出てきて存在感有り。

スワスワの中で彼女だけ衣装に電飾がついててキラキラしてるんだけど、それ以上に彼女に華があったな。

あのキラキラ感は今の娘。だと貴重な存在。

単純にずーっとあんな楽しそうに笑っていられるって凄いなーとか思っちゃうw

あと、昔バレエやってたからか、バレエ的な動きが結構良い感じにスワスワしてた。立ち方もステップも終始バレエで綺麗。

手足の長さが映えるし、しなやかな動きも出来るんだなって。イイネ。

 

 

 

 

野中美希

 

彼女は12期の中だと唯一普段のキャラと違う配役ってな感じだったのかな。ハキハキ喋るあの感じは良かったなぁ。カツゼツいいね。

凄い聞き取り易い上に抑揚もあって、できる子なんだなと。

歌を聴きたかったけど、彼女はユニゾン以外ほぼ歌うシーンが無くて残念。いい歌歌いそうなんだけどな。

多分まだ事務所は彼女を隠そうとしてるんや。

秋ツアー期待してるよ!

 

ノナo’u’o)<のなメントヴィータ!!

 

 

 

尾形春水

 

 やんちゃな姉妹の妹?正直関西弁に助けられたなって感じだった。あのヘナチョコ感はある意味良かったけど、聞いててヒヤヒヤしたかもw

スローモーションになるシーンで頑張って片足立ちでオットットって止まってたのは笑ったw

 ダンスは結構良かったな。ダイス一味で踊るHIPHOP系のダンスにもついていってたし、スワスワでのターンとか指先の動きは目に付くくらい綺麗だった。フィギュアスケーターは伊達じゃない。

まーちゃんとの歌はさすがに実力の差があったけど、聞けた感じ。

 

彼女はへっぽこじゃなくて出来る人だと思ってるから、一年後が楽しみ。

 

 

 

 

 

12期はみんな頑張ってたし、良い感じに溶け込んで世界を作れていたように感じる次第。

 

じっちゃん、とっても嬉しいです♪

 

 

 続く