ふま。のチラ裏

ハロプロ(主に娘。)現場で感じた感想やハロプロについてアレコレ 思い立った時しか書きません

8/8 ハロコン challenger公演  @中野サンプラザ ③

その他パフォーマンス

 

 

開幕のどこかで軽いダンスと体操をミックスしたパフォーマンスがあったけど、そこで生田が補助ありのバク宙を失敗してて、ケツを補助に持ってもらって回ってたのは笑ったw

 

いい位置もらってるんだから頑張って欲しいの~w

 

あと、マット有りの前宙もやってたが、あれももう少しかっこよく決めて欲しかった、というのが本音。でも怪我しないのが大前提にあるからね、無理して怪我してもしょうがない。

いつかキッチリ決められるように期待(どこへ行こうとしてるのか

 

 

中盤の器械体操タイム。

 

生田野中橋本+こぶしつばき?という面子。組体操したり飛んだり跳ねたり!

 

みたことある組体操があったりして和んだり、チェルがバク転してたりでおぉっと思ったり。

 

生田の最後のロンダートからのバク転×2かな?はかっこよかったで!2回目を強引に腹筋で回りきって

着地、からの飛び上がってガッツポーズはこっちもうれしくなるね!かわいかったw

 

生田はこのパフォーマンス中常に全員の中心に居たからかなりプレッシャーがあったと思うけど、よー頑張ったなと。

 

ただ演出的には微妙であった、特に移動でちょっともたつくようなシーン。移動するにしてもカッコよくやって欲しいなあと。

生田は次のことに頭言っちゃっててバックでかかってる音に全然乗れてなかったのが残念。昔の悪い癖w

 

 

 

 

 

<<<<ダンス部>>>>

 

 

これ!!今回行って最高に高まったのはこれだったかもしれない。

 

まさに待ち望んでいたガチンコダンス部。 冬ハロのも結構かっこいいなと思ってたけど、遥かに上を行く振り付け、様々なダンスの要素が入っていてダンスが巧い面子の巧さが伝わってきた。

正直ずっと鞘師中心にガン見してたけど、やっぱ鞘師のダンスは凄かった。。彼女はまだまだ見せてないものがある・・・と思わずには居られない。

 

グルーヴ感、止め、軸のぶれない動き、しっかりと部位ごとに分離していて、尚且つ連動するムーヴ。

見てるとほんまスカッとmyheartですわ~~~

 

 

ちょべりぐだった( b^ェ^)b

 

 

 

体型がちょっと残念だったけどw

 

工藤も居たの確認したけど、正直全く見てなかったから、あの振り付けで工藤がどう踊ってるのか見たいなあ・・・ 

ハロステで出してくれたら嬉しいけど、今回は無いかな・・w

 

あと途中から稲場さんがセンターからポーンと出てきて、ヴォーギングのようなダンスをしてたけど、あれもめっちゃかっこよかったな。

彼女のストリートな感じのダンスはハロメンには無いから逆に目立っていいね。

 

 

冬ハロの時の先生が振付けしたのかなあ? まじでまたお願いしたい。。。

 

 

回を重ねるごとにエンターテイメント性が増していくダンス部にはこれからも注目!

 

 

 

 

ではこんな感じでワタクシの2015夏ハロは終わりでござる。